そう。ムダがいいんですよ。


by yomoguinness
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

清水ジローのように

b0012608_3194881.jpg
もしくは坂田、マルキーニョスのように走りまわろう。
と、マリブロカップの後に決心しました。

サッカーというものを習ったことのないオレはトラップ、キープ、フィード等
ボランチ又はディフェンダーに必要なスキルをもっていない。
そしてセーフティなプレイをする才能もない。
それが今日の試合でも露骨に表れ、失点のきっかけに。申し訳ないorz
あと、やす君、スネ蹴っちゃって申し訳ないです。

かといって決してオフェンスが上手いわけではないのですが、
走ってプレスを掛けたり、フリーランニングならオレでもできるので
腐りかけの肺胞と人並みな体力を振り絞って
ピッチを走りまわれるようなプレーヤーを目指そうかとおもいやす。

今日のマリブロカップは十二分に楽しめた思います。
ロコさぬさん、今日は(今日まで)マメな気配りが行き届いたプロデュース
ありがとうございました。お疲れ様でした。
参加者の方々もお疲れ様でした。

ま、今回参加していたblogな方々の中でこのウンコblogを知ってた人が
果たしていたのか?という疑問はさて置いときますね。
[PR]
by yomoguinness | 2004-11-01 03:19 | サッカーとか